カンデーレのなんでもノート

考えていることを書きだすノートです!

街中でスマホを見ている人たち

 街中を歩いていると、スマートフォンにらめっこしながら、しきりに画面をタップしている人たちがいました。

 一人じゃないんです。複数人で同じことをしているんです。

 

 先日紅葉坂掃部山公園に行った時も、若い人やご年配の方々など、老若男女関係なく、同じようなことをしていました。

 と思えば、今度はみなとみらいの北仲通の公園のところにも、人が集まって同じようなことをしていました。

 

 何をしているのか!気になります!!

 

ポケモンGOかなあ?でも、そんなしきりに画面をタップすることなんてあったかなあと疑問です。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいなあと思ったところで、今日の記事はおしまいです。

ではでは。