カンデーレのなんでもノート

考えていることを書きだすノートです!

なんでもノートを作りました。

 こんにちは!

 おかげさまで「マーブルーのディズニーノート」は、様々な方々に読んでいただいています。

 いつもありがとうございます。 内心嬉しい限りです。

 

 そんな中で、またブログを立ち上げました。

 そんなに頻繁に書けるわけではないのに・・。

 

 これまでのブログでは、ディズニーにテーマを絞って書いていましたが、他にも書いてみたいと思ったことがありまして、そのためにブログを立ち上げました。

 特にテーマを設けずに、書きたいと思ったことをなんでも書いて、まるで「スクラップノート」のようにログを積み重ねていきたいと思います。

 

 今までのように、書いている私も、読んでくださるみなさまも楽しめるように書いていけたらと思います。

 どんなブログになるのか、私も正直よくわかっていませんが、書いていくうちに方向性が見えてくるんじゃないかと思っています。

 

 これまでのブログも引き続きご覧いただきつつ、こちらのブログにも足を運んでいただけたら幸いです。

 陰ながらひっそりとやっていけたらと思っています。

 

 よろしくお願いします!

 

平成29年7月31日