カンデーレのなんでもノート

考えていることを書きだすノートです!

暑い・・・

暑い。

夜も暑い。

横になって、じっとしているだけでも暑いです。

 

クーラーの下にずっといると、涼しくて快適!でも、暑さに対応できなくなってしまう・・。

1日中クーラーをつけているのも、貧乏性だからかもったいない気がしてしまう。

窓を開けて自然の風を感じて。

それでこの夏を乗り越えられればいいのだけれど・・。

 

でも人間ってのは不思議なもので、暑い暑いと思っていると、体がそれに慣れてきます。

最近はそれでなんとか寝られています。

何年か前に、もう本当に寝苦しくて、クーラーかけずにはいられないときがありました。最近はそういうことがなく、ほっとしています。

いつまたあの寝苦しい暑さがやってくるのだろうか・・と、うちわ片手に不安に思っています。

 

日中。照り付ける日差し。立っているだけでも汗が出てくる。

おまけに日焼けして顔が真っ黒。

 

やっぱり、暑い・・。